スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月20日

2016年11月19日

Surefire hellfightr




ケーブルがまだタイラップでクルクルしてあるくらいのコンディションです

レアですよー

動作 OK です  


Posted by Depo at 23:24Comments(0)

2016年11月16日

XTS 3000 1円からスタート




ジャンクですが1円からスタートしてます  


Posted by Depo at 18:15Comments(0)

2016年11月16日

TRi PRC 152 特小周波数入り




TRIの 152 です

TRIに日本の周波数入れてもらいました
記載の周波数が受信できます

総務局に電話したら改正の努力義務やばいです
実績のために捕まえる気まんまんです 爆
自分の認識が甘かったです

簡単な改造で発信できる様だと当方まで捕まっちゃうんで再起不能にしてありますので発信できません

現在はスピーカーから音出ます

別途出品中のTRI対応PTTをつなぐと本体から音出ません

実物デュアルヘッドの片側にいい感じです


  


Posted by Depo at 12:14Comments(0)

2016年11月06日

2016年11月06日

2016年11月04日

2016年11月04日

2016年11月04日

peltor PTT 新品あります



改造済みも在庫あります

ここで出品中です  


Posted by Depo at 00:10Comments(0)

2016年11月03日

wilcox あります




一個あります

ここで出品中です  


Posted by Depo at 12:10Comments(0)